2009年07月13日

下書き01

tocyu.Png

ずぅ〜と描き続けてきたけど未だ仕上がらず…
バランスや構図、デザインいじりながら何とか完成までもって行きます
線さえ出来上がれば塗るのは早い!…はず
posted by B1-YMS at 14:34| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ラフ

yms.png

次作のラフです.今回のラフはymsの相方が描いてます.
ラフだけなのでここから先はちゃんと私が描きますよ.
劣化したらどどんまいです.

夏っ!!てことで水着です.
月刊なのでこれからは季節似合わせた絵でも描けたらなぁと考えてます.
右上のは尻描くのがはずかったからボツりました.

これからちょくちょく過程をアップしていきます.
posted by B1-YMS at 10:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

更新間隔変更のお知らせ

ren2.jpg

ラクガキの軌跡 in B1は毎週更新から毎月更新に変わりました
前回の記事のコメントでいただいたように途中経過はちょくちょくあげていく事になると思います
とはいえ今週は絵がかけなかったので犬の画像を上げときます
犬が好きなだけで深い意味はないです


ren.jpg
↑お気に入り
posted by B1-YMS at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

一作目完成(?)

rakugaki_01.png

どうも1週間ぶりのYMSです。
なんとかラクガキ第一号を背景描けなかったけど仕上げることができました。
こうして形になると感慨深く…は別にないですね。なんにしても仕上げることができてよかった。

前の記事のラフに比べると随分変わったかな。これだけ変更してたらラフを描いた意味がない気がするけど気にしない。

シンプルなバストアップの絵ながら時間はかかってます。具体的には昨晩18:00から今朝9:00まで…
徹夜したんで今眠いです。そういえば前に絵を提出する機会があったときも徹夜しました…
なんか絵を描くときは徹夜がデフォになってるような。もっと計画的に行動しなきゃですね

どうも筆が遅いので毎週落書き一個アップできるのか不安になってきました…なんとかも毎週更新できるようにがんばります。

posted by B1-YMS at 12:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

初投稿!

tekito4.png
どうも初めましてYMSです
とりあえず記事が一つもないのも寂しいのでラフを投稿しておきます
来週までに形にできたらいいなぁ
とりあえず研究の合間に頑張ります!
posted by B1-YMS at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

